見出し画像

緩める

朝、目覚めたら自分自身とゆっくり向き合う

昨日は一年で陽のエネルギーに満ちた夏至だったのね。
そして今夜は満月🌕

こんなエネルギーの時は、
ゆっくり心や体と向き合うといい日にしてる。

囚われやすいものから自分を解放してあげる感じだな

あれこれ考えず

ただ
深呼吸に集中したり

食事を消化が早いものにしてあげたり

んーお昼はそばかな。

よく噛んで身体を愛おしがる感じ
心静かに❤️


人間やってたらストレスいっぱいw

そんな中で頑張れてる私偉いねーって👏👏👏

あれ嫌だな
これできてないな

何も考えないで

人は感じることと思考を同時にはできないんだって

感じた後に思考する

だから
感じる前に感じたいことを設定して感じきっておくのw

きっと こんなことで喜んでウキウキしてるとか

きっと こんなサプライズにワクワクしてるとか

そしたら脳は
その感情にリンクする情報を取り込むんだよ

人って面白いよね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?