見出し画像

一歩踏み出すと案外怖くない


今日は初の1人ラーメン🍜

アプリ「Sharee」で見つけたお店!!!

和風テイストの中華そばラーメン✨

すごくヘルシーで見た目もオシャレで最高に美味しかった!!!!!!!

幸せ💓

お家でゴロゴロゆっくりするのも楽しいけど、
気になる場所にちょっと出かけるのも最高!!!

今まで一人で行くことに抵抗感があったけど、
今日勇気を出して行ってみたら案外平気だった!!

一歩踏み出すことって凄く大事だと気づいた日でした🤣

これからは、気になる事に挑戦したり、気になる場所に行ったり行動範囲を広げよう!!

新しいことに触れるのってすごく新鮮で楽しい✌️

自由に過ごせる今を大切に思いっきり楽しもう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?