見出し画像

今日の氣づき

今朝の太陽礼拝🌞
太陽神と繋がり 呼吸を合わせたら
キラビヤカな光となり💫
素晴らし氣 喜日★*☆♪

午後からは
美容針も施術してもらい
お目目ぱっちり 二重💗
リフトアップ半端なく
高波動エネルギー満載💐


自分自身ににインプットさせたよ💖

『本当のわたしの 存在する場所』を
 
『靈が喜び豊かさを感じる』そのものを

ありがとう亮太さん(*≧∀≦*)

~いのちのいぶき~


古き細胞を脱ぎさり
新しき細胞の蘇生からはじまる変化は
毎日、毎秒 進んでいます。


先週は風邪をひき、携帯も壊れました(笑)
細胞とともに、日常にも変化が現れると
そこに『氣づき』があり、『学び』があります。  
人間はこうして『成長』していき、『人生』を歩みます。
そこには苦しみや悲しみを伴うかもしれません。いや苦しみや悲しみの方が多いかもしれません。

『本当の豊かさ』とは それらに氣づき、乗り越えて来た人々たちが感じる場であると思います。
それぞれ 人生という『舞台ステージ』が違います。  価値観が違って良いのです。
それらを 否定するのではなく、共感する
『ともに感じる』ことが大切だということ。


わたくしは
『生きることがスピリチュアルだ』
と言ってます。  
spiritual=靈性、精神性

spiritual能力を高めるとは=靈格を上げる


毎秒起こる変化に
『豊かな氣づき』を見いだしてくださいね。

今日はこのような氣づきの体験をしました。

きのう ふと『海へ行きたい』と思ったわたし。  明け方より伊勢へ行こうかと想いながら、就寝したのが3時すぎ。
目覚めたら6時半でした。

寝ずに迎えば良かったと思いなが再び睡眠へ。
9時頃インターフォンで起こされるまで氣づかなかった  今日のお勉強課題。


①早朝より伊勢へ向かい、日の出礼拝と早朝参拝を行い素晴らしきエネルギーをいただく。
↑これ夢の中で済ませてました。


②9時頃インターフォンで起こされる。
 『過去からの手紙』を受けとる。
ついでに待ち望んでいた宅配も届く。


①の行動をしていた場合、②はなかったので
今日は素晴らしいエネルギーをいただき、豊かな1日だった。←伊勢神宮早朝参拝してきたよ☆で終わる。


②『過去からの手紙』に一緒フリーズしたが、『逃げるのは止め、向き合う』覚悟ができていたので正直『ありがとう』と思った。
消せない過去もある。
そう『逃げるのではなく、向き合う』

これをやらないと、どうしても心残り(闇)として残ってしまうのだ。


『ありがとう』感謝に変えて。


結果
①は無意識で次の休みにゆっくり行こうと設定変更をしていたので、夢の中で参拝というサービスが受けられたので〇
②は氣づきを得れたので◎

私達は常に 二者選択をしている。
『やるか?やらないか?』
『いくか?いかないか?』
『食べるか?食べないか?』


たんなる欲求だけではなく、
本当に望むものを選択しよう。

そう学んだ今日この頃である。

ありがとうございます👼


はなき みつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?