21日目の奇跡

木の芽や花木も長い冬眠から目覚めはじめ

桜の開花とともに、命の息吹きが心地よい。

春麗らか🌸 

画像1

毎年、満開の桜に出逢う瞬間 

天使達は

私たち生命に新しい息吹きを 

運んでくれる。


『ありがとう💗』と


天使達の愛を受け取る。


画像2

21日目の奇跡

3月12日から4月1日の21日間。

毎朝10分程度の動画を撮り、配信することにチャレンジしてみた。

はじめは躊躇だらけで、何を話してよいかもどんなポジションかもわからず、決めてから5日間ぐらいは動画が取れなかった。衣装とかにもこだわったり(笑)

すべての不安を捨てた3月12日『いまだ!』のGoサインと同時に動画を撮りはじめた。

そのままの姿&素っぴんで!(笑)

こうして全てを手放す21日間がスタートした。


面白いもので、毎日の日課が楽しくなる。

朝起きて軽くシャワーを済ませ、10分程度の動画を撮り、自分を見直す。

『新しい氣づき』という宝物が、たくさん詰まっている自分自身を写しだした鏡(動画)

魂(soul)と肉体(mind)との会話

取り直しなし、noカット編集なしでYouTubeにあげる。


台本なしでも話はつきない。


日に日に宇宙からのサポートも入るようになり、波動もガラリと変わりはじめた。

その中で春分の日に『地球の種』奉納や、丹生姫に『愛の種』奉納など信じられないないような不思議体験もたくさんあった。


そうだ。

誰かに話かけてるのではない、

自分自身と会話しているのだと氣づいた19日目。



21日間という数字は科学的にも『奇跡』を起こすという。21日間連続神社参拝や21日間プログラムも数々ある。有名なレイキも鞍馬山で臼井みかおさんが21日目に降ろしたものである。


21日目にあたる4月1日。 

わたしはこの日よりLIGHT OF SHINEY~光の種~と名付けた『愛の光』を伝授すると決めていた。

光の種とは簡単にいえば、

いのちのいぶきの源。

そして、三人の方に 手渡すことが出来た。


わたしのoriginal愛と光の 愛玉(マナタマ)は神々、天使、宇宙根源、すべてのサポートが入り一人一人の光の種となり『真実の愛』として放つ。


大いなる祝福を受けてスタートした。



そして新しい21日間がはじまる。

次のお題はなんだろう?

宇宙からのプレゼントにワクワクドキドキしながら、楽しんで『いまをいきる』そう宣言した朝だった。


画像3

わたしは神様が大好きだ👼💗

神様とのお仕事が大好きだ👼💗

天使、宇宙根源、日本の神々、世界の神々、アセンデットマスター、すべての目に見えない存在のサポートを得て、『地球愛和』活動をしていく。


何千年、何万年、何億年もの時をこえ

再び『愛の地球(ほし)』へと蘇えるよう。


そのためには


一人一人 生命(いのち)あるものすべての

輝かしい『愛の光』が大切なのだ。


ひとりひとりの魂が放つ『光』は、何万何億光年先遠く遥か宇宙の彼方へと届き、鏡の法則かのように

宇宙から地球へと『愛と光』を届けてくれるだろう。


画像4


はなき みつき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?