見出し画像

日々の機微617日目。

なるほどー!!(今更)


とてもためになります。
今から勉強します!!
(途中参加だったから、
ちゃんと読んでなかったです。)


昨日はおやすみでしたので、
作業を。
(大概、独り言と愚痴。笑)
無理に聞かなくていいです。

この録音の後、終わった終わったと安心してたらファイルを間違えて
送っていると指摘されて慌てて
再度送り直して謝ったりしました。笑

何事も余裕は大事です。


夜はライブイベントに遊びに行って
ビールをがぶがぶ飲んでました。
お財布の中身を考えていませんでした、楽しすぎて!笑

もう演者で呼ばなくていいから
撮影係で呼んで欲しい!笑


東京から初めて関西圏に来たミュージシャンさん達がとんでもなくレペルが高くて
とにかくとんでもなかったです!笑

関西圏の人達もすごいのはとてもとも当たり前なんだけどさ。

ミテイさんが好きそうだったから
お誘いしたんです!とか言ってたけども、なんかもうレベルが段違いで
絶望しかなかったよ!

音楽としての、段違い、別次元的な、
二つの意味で凄いステージの人達。

いつも自分が巫山戯てやってるのは、なんなんだろ?

とか。

なぜ、ここに呼ばれてるのか、
わからないレベル。

楽しすぎてむちゃくちゃ呑みました。二日酔いです。
(嫁の人には内緒です。笑)

覚えておいて。

どのジャンルでも自分よりも遥かに
レベルの高い人達というのは99パーセントの確率で存在します。

だからといって、やらない理由には
ならないけども。

残りの1パーセントは、ただのクズ。
レベルではなく、人間として、生き物としてダメなモノです!笑

クズだから、まあ悪目立ちはするのだけどー笑

ライブハウスでSwitchを楽器にする人見たことないでしょ?

ピカピカ光るドローン飛んでるの見たことないでしょ?
(前回見た時は演奏全くしないで竹馬に乗ってました!笑)
そういうところにミテイはいます。

とても楽しかったですよー。

みんな遊びに来るといいです。
スタエフでも言ってますが、
ミテイの出番なら出演可能!笑

主催者様のユニット。


二日酔いなので、お写真は後日。