見出し画像

日々の機微670日目。

飲みすぎたら毒になります。
程々に。


先週末から、ちょっと体調不良。

様々なバランスがおかしくなったのかなー?と。

急ぎの何かは、暫くは無いはずなので
ゆるゆると生活に重きを置いていきますよー。

嫁の人の昇進(本人はしたくないやつ)に
週末お寿司でもーお祝い的なお気持ち。
(全てのやりたいこと、やるべきこと、
それよりも何よりもまず親族大事に!
を最優先にしています。)

女性の二人暮らしを覗き見。
小説寄りのマンガです。


ちょっとずつ読みます。

#夏に観たい映画

いや、観ておいて!!

まだならば、是非!!


「明日、君がいない」

「マンチェスター バイ ザ シー」

「草原の実験」

「二トラム」

「恋人たち」(邦画)
橋口亮輔監督作品は、全て良い作品。


夏をちょっと温度下げる感じな作品です。


最近は、なかなか映画鑑賞できていませんが、好きですよー。

誰とも話し合わない自信があります!笑

面白い映画、の「面白い」って、
どの方向性??
個人差がありすぎる!




夏らしさ、ならば

「プールサイド・デイズ」
アメリカの作品。

がオススメかな。




この記事が参加している募集