見出し画像

日々の機微723日目。

昨日は嫁の人が体調不良のため、
発表会を欠席したわけなんですけど。

お薬を嘔吐するレベルでしたので、
午前中はもう、嫁の人はトイレの前に
ずーっと居ました。笑
(毎度のことだから、ご心配は必要ないです。ありがと。)

あまり言うと何かしらに引っかかり
セクハラ的になりそうですが今年は
とにかく酷い。

様々な要因は考えられますがー。

仕方ないので、三連休をほぼ夫婦自宅待機で過ごしていますよー。
(コメ返しろよ!)

人前で発表することに、
さしてキョーミも無いから、参加できなくて悔しいとかは全くない!!
とにかく、
お腹痛いのが困る!!

だそうです。笑


数年前に作ったであろうデジタルなアートみたいなものを添えておきます。

写真画像をアプリか何かでなんやかんや
するとできます、誰でも。
なんやかんやのアプリは人それぞれの
お好みでー。