見出し画像

日々の機微403日目。しちさんのカレンダーが届きましたー🌼*・💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

あー、
もう来年は絶対良い一年になる!

実際の色調とは異なります。
(ミテイの撮影なのでー。)

あっはははー。🌼*・

はい、素敵!!

スタンドの材質も
ランダムなのでお楽しみです。
(実際のー、2。)


書斎に置いてみましたー!は背景が汚すぎるのでしませんけども笑

はい、素敵!!

もう勝ち誇っています。勝ち確。
来年は良いことしか起こらない!笑


なにがしかの花粉にやられて
グズグズなので短めに。

コメントへのお返事や、感謝などは
なるはやでやったほうが良い!と
今更ながら思いました。