見出し画像

日々の機微603日目。

無課金勢。
徳を積む。

お仕事をして作業をして終わる週末。

皆様とは、
ちょっと違う動きをしています。

シェフではないです。

なにがしかのお土産ビールを
頂きましたー。黒いほうだけ。


うちは晩酌という制度がありません。

たまーに缶チューハイ一本を夫婦で
半分ずつ飲む程度。

居酒屋さんだとか、ライブハウスさんだとかは話変わってきますが。
嫁の人がいなければ吐くまで飲む!

良い大人なので、そろそろやめようね。


とりあえず来月は、お久しぶりですの数少ないリアルなご友人と川に行こうぜ〜って話になりました。
(アウトドアではないです。)

小さいアンプ(音が出るやつ、スピーカーだと思うといいです)持って、
軽めの器材で音を出そうぜーという段取り。

雨が降ったら終わるけども!笑

もちろん何度でも言いますが
楽器が演奏できたりはしないですし、音の出る何かしら軽めのもの!
です。
(いつもライブで使う機材を製作してくださっているのが、ご友人)

ようやくテンションの上がるイベントが発生したので、もう少し頑張ろう。

そんな感じ。