見出し画像

日々の機微573日目。遊んでみよう!

三羽 烏さんがやってらしたので
うちもーと。

ミテイナリコで。

やはりの女子認定!!笑


ハゲたおじさんです!笑

瞬間風速で音源製作をしたがために
失うものも多いと聞いています笑
(ミテイ調べ)

ぬるぬると企画に参加。

これが良いかなと。

カート・コバーンさんの名言。

AIさんは、ギター、指、
なんかはまだ苦手っぽい。

まあ可愛いから許す。笑

ミテイは思っています。

note村の村民は本当に創作が大好きで(よその村は知らないです。)、
遊び方、楽しみ方がわかっている
民が多いなーと。

自分が参加不参加関係なく、
小さい大きい企画関係なく、
フォロワーさんたちの記事を
読んでるだけでもフワフワします。

お金にならないことが
大好き過ぎる!!笑

ホントそういうところ、
大好きです!

(いやいや、お金になっている面白いもありますけども。それはまた別のお話。)



ワレもその('A`)人('A`)ナカーマ。
として、楽しんでいきたいトコロ。


ということで、
何かしらを待っています。
送り付ける、投げつける。
(週末、製作できるかはまだわからないですけどもー。)