ありきたりな言葉の村のしきたり、外界との隔たり、似たり寄ったりな。

30文字ちょっとの物語的な何かを作って投稿しているわけなんですが、

もう何度でも言わないと勝手に単独事故を起こして怪我をしてしまう方が出るかもしれないから書いておきます。

よくある話のフィクションで、そこら辺に転がっている事故や事件、ありふれた誰にでもあるような感情などなどを
文字数の制約の中でやっています。

悪い意味で誰かに刺さってしまうと
ちょっと困ります笑

そんなつもりは全くないので。

持っている技術的な手札にも限りがあって、うまくは手札を切れてないのですけど笑

そんなに気の利いた言葉も使っていないので、なんとなくでサラッと流し読みしてほしいです。
この辺はあえてやっています。

危なっかしい単語が並びますが、あくまでもそういう芸風の人という位置付けでお願いします笑

こういう説明、註釈は本当に無粋で蛇足でしかないのですけど。


よろしくお願いします。