見出し画像

日々の機微532日目。(旅行中)

初手から新幹線が完全に止まって
全ての計画が終わった!笑

駅は混雑とパニック。
(本人もパニック!笑)

絶望しかない感じで何もしていないのに完全にグロッキーに。
(人混み、情報量の多いところ苦手)

帰ってもいいですか?

とか言いたくなりました笑

午前中には到着するじゃん!が
上手く行かず、人生は思うように
いかないねと。笑

計画通りには行かなかった夫婦の
多分尾道的なラーメン。

鞆の浦。

れきし的なあれこれ。が
あります。笑

万葉集(公文)で見たやつ!!
とかとか。

なぜ、鞆の浦にしたのかは
よくわかりません。
良いところでしたよー。


今日は倉敷へー。
(全ては嫁の人が決めています。)

そして帰ります。

アー写を撮ってやろう!で
撮影してもらいましたが
手首にマスクがあって
とてもダサいです笑