見出し画像

日々の機微。003.

セプテンバーさん

特別書く必要のない時は書かなくてもいいかな?な日記的なものなんで、その辺は匙加減でやっていきます。
珍しくの週末お休みなのでダラダラと借りてきた本を読んだりとか。
インドアな休日を過ごします。

ここまで本格的ではないのですが先月から創作やら日常的なリストのメモをやっています。

とりあえず書いておこう。
外部記憶!とかなんとか。

これは今日のお昼ご飯笑

嫁の人がいないと生活能力ゼロなので何もできないです。

珈琲作るくらいでー笑


お安く電子辞書を購入しましたよ。
届くの楽しみ。

創作もそこそこ真面目にやっていこうかな?なお気持ちです。