見出し画像

日々の機微291日目。

昨日でグループ展が終了したんで
搬出。

なんだかアーティストっぽいことが
できて、初めてのことだったのですけども楽しかったですし、刺激にもなったし感謝しかないと後で挨拶をしておこう!となっています。

こういった表現の仕方も自分ができるんだなーと。

拡張された感じ。
手札が増えた感じ?

あくまでも、ぽい!なんだけども。


描いてないの
自分だけだったんですけど笑

なぜ、呼ばれたんだろ?笑

そんなことはどうでもいい!!笑

こっからは多分伝わらない、
オタクなお話。


にじさんじというバーチャルなYouTuberさんたちの箱推しなんだけども、ごめん、ぬる過ぎた!

ぬるぬるのオタクだったわ!

初日に行くべきでした!!

貰えるもの!と思っていたグッズが
配布終了してました。
会計時のショック!!笑

ガチ勢を舐めてました。。。

本気度の高めな方々が食べ方とか
ツイートしてたのはマジだったんだなーと。

シャリはハーフにしておけ!とか笑

なんか美味しくなさそうに
撮れてしまった!


びっくらぽんも当たりませんでした。

あと、普通にそんなに食べられないです!笑
夫婦ともに思春期わんぱくボーイ
ほどお腹元気でないです笑

メニューを頼むと貰えるシールだけ。
コンプリートはしてません。

ちょっと残念でしたけど、
くるくるのお寿司が食べられたので
まあ、いいか。

我ら、くるくる回るお寿司の方が
好き。笑



第二弾が再来週から始まるんだけどー?は、さすがに嫁の人には言えない笑
一人で食べに行くはできないひと。

オタクとしてはまだまだヌルイ!笑



これはいつもの電線の空をAIに
食べさせて、
なんやかんやしているテスト版。

もう少し色々と研究が必要そうです。