見出し画像

日々の機微149日目。

海外のネットレーベルさんに参加してます。
新しいコンピレーション。

ここのレーベルは徹底していて、
ジョンケージさんリスペクトなのか
とにかく4分33秒じゃないといけない笑

全員4分33秒。
割とめんどくさい笑
きっちり時間合わせるのは。

ポエトリーがテーマだったんで、
その場で思いついた自動筆記フレーズをなんかGoogleさんに読ませたやつになります。

歌詞残しておくのは忘れましたけども。

Concrète Poetry Two

ネットの海に延々と作った音源を放流するを続けています。

有難いことにそこから様々な方々とのご縁ができます。

noteもそんな感じ。


地球のどこかで、誰か一人にでもブッ刺さったらいいなーと思いながら。

文字と違って、音や写真だと万国共通だから余計。


宿題みたいに締切に追われていく音源製作になりつつあります。

短歌とか俳句とかやり始めたので笑

時間は万人平等に有限です。

なるべく楽しいことに時間は使いたいものですねー。

こういった有難いお知らせを全て載せられていなくてすいません。

本当に感謝しております♪🥀

昨日お休みだったのですけども、今日もキャンセルが出まして、お時間できたので、できていないこと、チルドレン、スピンオフなどに手をつけられたらいいなー、でもゆっくりもしたいんだよなーとか笑

自営業なんで、日雇いみたいなものだからお休みは実質収入ゼロってことなんですけど笑

昨日、紹介したマンガもやはり面白かったです。

こちらは、耳の聞こえない、相手の口の動きで言葉を読む女の子と、とにかく訳のわからないことをすごーく話しかけてくる男の子とのお話。

このくらいのホッコリ面白がいいなー。