見出し画像

日々の機微460日目。

少しずつ年末年始に向けて書き溜めたいお気持ちだけがここにあります。


はい、こちら。

夫婦揃って当選した
JRA様のカレンダー。×2

ふたつはいらないだろ?笑

書斎には既に、
しちさんのカレンダーあるんだよ!

ちなみに去年も嫁の人がカレンダーだったので、おうちはJRAの回し者。笑

とりあえず来年に向けて自己紹介文を新しくしたい!(一旦固定のやつはもうしわけないけども削除してー。)

noteへのお気持ちが少し変化したところがあるから、その辺の兼ね合い。

むちゃくちゃ微々たる何かなのですけどもー。

をやると思います。

年末の少ないお休みにー。
いつ完成するかは知らないです!笑

“Our goals can only be reached through a vehicle of a plan, in which we must fervently believe, and upon which we must vigorously act. There is no other route to success.”

Pablo Picasso

「目標は、計画という乗り物を通してのみ達成できる。その道程では、信じて疑わず、精力的に行動すること。それ以外に成功への道はない」

パブロ・ピカソ

粛々とやります。

さてと。

山盛り投句してやろうかな?

100くらい投げとけば、
ひとつくらい当たるべ。笑
(必ずやるとは言ってません)

年末年始も楽しめそうです。
ご多忙。
(曲はもちろんですが、
お題も凄すぎます。)

どれもこれも良いので、
どこから手をつけたらいいのかー!

あと、wavファイル待ってます笑
(今年の音源製作が完了したので。)
いくらでもぐちゃぐちゃにして
さしあげるのに!!笑

二次創作だと思います。(勝手に)