見出し画像

日々の機微513日目。

日曜日は図書館へ嫁の人と
散歩がてらに行ってきました。

自分以外の視点、違う世界、
ってのは、新しい興味に繋がるので
本当におもしろいです。

定期的に図書館に通ってるんですけど、あー、そういう書棚見てなかったわー。

あー、たしかに、好みな本!
よくわかってるなー、キミは。

同じ風景を見る、以外にも
違う視点、見解、そういうのも
とても刺激になります。

当たり前のシンプルさが逆に
真新しい。

好きだよねー、そういうの。
と言われました。


滅多には借りない本をいくつかかかえてほくほくで帰宅しました。

廃墟の写真集。
怪異のお話など。

月や風の名前とかは使えそうです。

あとすごい花粉が来ています!!笑

耳鼻科だね。