見出し画像

日々の機微421日目。


今日はこちらへ。
このためのお仕事を調整しました!


朗読とピアノと舞踏。

絶対面白い。

あと、神戸のお空を撮影しまくる。


いつも感謝しております🌷🌸🌺🌻

さすがにあまりひどいやつは追加致していませんけども。

自由に使っていただける写真を多く撮影して行きたいところです。

嫁の人は季節感を
大事にするほうです。
ウォールシール。


おうちがクリスマス仕様に。
嫁の人の頑張り。

前回も書きましたが、
リアルチルドレン部をします!笑

二歳の女の子と、五十歳の男の子が
共演します!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
(女の子は三月に初ステージをしています。ミテイと!!ミテイしかできねーよ!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*))

女の子のお母さんにも出てもらう予定なので、リアルの親子のコミニュケーション!!俳句大会じゃん!

をします。

ミテイは名前だけです。
半分以上やらない!
やりたくない!!笑


お子様のために、触ると音の出る
アプリとか、
システムを組んでいます。

スマホにタッチすると、
動物がなくやつとか!!

一応、重たい機材は持っていくけども、使うのかな??笑


ワレハミュージシャンデハナイ、フザケタイおじさんである!とにかくフザケタイ!!笑