見出し画像

ライラック杯に参加するといいよって話。早々と参加賞を用意しました!

たまたまこちらを読んでる人に向けている、少し読み進めて欲しい。

ちょっと色々とやることがてんこ盛りなので短縮版でお話を進めるよ。

ライラック杯っていう短歌、俳句、川柳のイベントがあるんだよ。


同じことの繰り返しを書いている
お時間がないので、
こちらを読んで欲しい。

これの春をやればいいだけ!!

簡単なお仕事!

メリットしかない!


とりあえずでいいから、
参加しておけばいい。

初めての方にも優しい作り方まである安心設計。↓


初心者大歓迎なんだから、
しれーっと
参加だけしておけばいいんだよ。

上手いだの、下手だの、そんなレベルにもいないビギナーなんだから。

ビギナーじゃないってんなら、なおさら参加すべき!参加しない意味がわからん!笑


こんなもんはノリと勢いだけで、
ぶっ込んでおけばいいんだよー!

ページビューが増える!

コメントが山ほどくる!

うまくいけば賞もとれる!

(個人的に好き!っていう私設の賞もある)

誰かしらには刺さるかもしれない!


おじさんが自分勝手に
山ほど参加賞を用意した!

好きなだけ持っていきな!

とりあえず参加!

話はそこから。

面白かったら続けたらいい。

noteのネタにしたらいい。

一人で参加するのがちょっとってんなら、誰か連れて来てもいい。


note外からでも構わない。

子供も大人も親族友人なんでもかんでもまとめて一緒に参加したらいい。

怖くないよー。


ルールの範囲なら
何やっても怒られねーよ!


細かいことは気にするな!

気にするだけ
無駄なんだから!

ど素人らしさをフルマックスで持ってこい!


ほい、参加賞。

好きなだけ持って帰りな!
既に参加した方々やフォロワーの
皆様もどうぞ。

宜しければですけど。

こういうのは一瞬で作れます。

ライラック杯参加賞って書いてあります。多分、英語は自信ない。
東大阪に来ないとみられないやつ。
コーヒーも奢る。
ビールも奢る。
シュウマイも食べなって。


おじさんもふざけた感じで
近いうちに参加する予定。

参加する前に参加賞
用意しちゃったよ!笑

こんな優しい企画、
なかなかないからね。


騙されておきなよ!!

損はしないから!


再掲だけども、持ってきなよ、
アンタのクラフトマンシップを。

凄い才能が開花しちゃうかもよー!

以上。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方