見出し画像

日々の機微574日目。音源製作、記事の投稿までのRTAが始まります笑

お時間の許す範囲で楽しむnote。

音源に関わらず創作。

とにかく楽しくないとね!うん。

黄砂や花粉にやられながら!!笑

週末は、いつもの通り色々とが
遅めになります
🙇‍♂️

指がなかなか難しいです。
弦もおかしい!笑

うちのアプリの限界です。

絶賛、募集中なんだけども、
多分今日は嫁の人がいない時間帯に
無理矢理、音源製作からの記事投稿までをすごい速さでやるつもりでいます笑

設定締切が25日から26日くらいなので、この週末にお出かけ予定があれば、それを録音してもいいですし、
部屋でなんかやってもいです。
ごゆるりと参加をお待ちしております。🙇‍♂️

『録音 無料』あたりでiPhoneさんやAndroidさんの録音アプリを検索して探して使うのもいいですし、
昨日投稿のこちらの記事のようにして
頂いても良いです。か

はじめましてーで送ってもいいですし、録音初心者の方でも質問などは、わかる範囲で答えますし、
とても簡単な春の遊びかなー?

一人だけ企画の趣旨と外れている季語しなくもないですが、お祭りに一人はいる泥酔し過ぎて警察さんのご厄介になる困ったおじさんだと諦めて!!


さて、どこまでできるかなー?