見出し画像

日々の機微。112日目。

ちょっと変わったみたい。
アイコンが変わってた。

お金関係にはキョーミないけども、
noteさんの

ページビューを増やすことよりも、お金を稼ぐことよりも、あるいはフォロワーを集めることよりも、何よりも大事なこと。それは、楽しんで、発表し続けることです。

名文や超大作を仕上げようとして手が止まってしまうくらいなら、駄文でも短文でも悪ふざけでも、とにかく気軽に投稿しましょう。


これだけを肝にして続けています笑


TwitterにはTwitterの楽しみ方、
noteにはnoteの楽しみ方、
その他もそんな感じ。


楽しくないことは、
何事も続かないのでー。

有難いことに、こんなあんぽんたんに絡んでくれる人も増えてきてしまった。。。いや、感謝しかないんだが。

あんぽんたんの語源!笑

諸説あります。
フランス語!笑



まー、楽しんでこー!
とタバコを吸いながら思いました。