見出し画像

日々の機微608日目。

【件名】

ミテイナリコの口腔内
システム障害に関するお詫び

【本文】
株式会社◯◯ ◯◯課
◯◯様

いつもお世話になっております。
株式会社◯◯の○○と申します。

◯月◯日◯時から◯時にかけて、
口腔内システム障害が発生しております。

皆様には多大なるご迷惑、
ご心配をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

原因を調査いたしましたところ、
弊社のミテイナリコの歯磨き、並びに定期検診の怠慢に問題があり
現在復旧作業を進めております。

年末までには復旧の見通しとなっております。

作業完了し正常稼働の確認ができ次第、改めてご連絡をさせていただきます。

五年前の浴室での

「〇〇さーん!(弊社社長)、奥歯が取れたーっ!」

から、何一つ反省、改善が見られず
社長からの再三の

「早く歯医者行きなよ!」

などの注意勧告があったにも関わらず
このような甚大な障害が発生しましたことは誠に痛恨の極みでございます。

以後このようなことがないように、再発防止策を実施し、
安定したサービス提供できるように努めて参ります。

今後とも、ご理解・ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、
お詫びとご報告を申し上げます。


というコピペを用意してたんだけど笑

それっぽく。

しばらくは歯医者通院活動を中心に
誠心誠意皆様のご期待に添えるよう努力していく所存でございます🙇‍♂️

みたいな。笑

初めてのところだったけども
優しい先生っぽくて良かったです。

そして優しく丁寧に絶望的なことを
仰るので震えております笑

おじさんなんてのは生きているだけで
汚いものなのに(すごい偏見です)、
口の中が最悪ときたら、
もうダメです!!

ちびっこたちには、

アンパンマン!
新しい顔よ!(永久歯)

があるんだけど
おじさんには
もうストックがない!笑

8020運動?
とかなかったっけ?

悪いことは言わない。
ちゃんと歯磨き!
早期に定期検診!


これだけをくどくど長文で投稿する
アカウントに切り替えようかな?笑


しばらくは、強制イベントが毎週行われるようです。

φ(・ω・`)ヴィーン


待合室では、お勉強していたこれを
ずっとこれを思い出していました。笑