見出し画像

日々の機微673日目。

義理のお母様と農作業。
お庭でー。

ピントや画角が悪いのは、隣に
お母様がいらっしゃるからです!笑

ダリア。

アスター。各種。

ひとまず袋に二袋。
わかりにくいけども諦めて!笑


ブルーベリーの収穫祭り。
お庭で!!笑

毎年とんでもない量が収穫されます。

ブルーベリー。
「藍苺」らいめい。
で、これも夏??
たしかー、他の和名があったはず。
(去年も書いてそう)

どれも夏の季語らしいよー。

知らんけど!(関西風)

季語も文字数も既に気にしていません。
切れ、季語の重なり、そういうのも
どうでもいい。


そんな程度のことを気にしてたら
楽しい週末を過ごせないです!笑


黙々と、お母様とブルーベリーを収穫していました。
(まだこれからのものもあったので、
二袋分のみ)