見出し画像

日々の機微575日目。

好きなミュージシャンさん。

NHKBS4Kの録画を見ました。
とてもかっこいいです。
とてもお美しい映像。
ライヒさんを演奏していました。


いつか本物をコンサートで
体感したいと
死ぬまでに思っています。

自分には一番遠いものを好む、
憧れる、はよくあるお話。

天上人の音楽。

努力と情熱と学習と
凡人には到底できないそういった
絶対的な力を抱きしめて生きているんだろうと考えます。

嫁の人セレクト。
まだ読めてません!


日曜日なので音源製作はできませんが、まだ間に合います!
嫁の人の都合によります。できたりできなかったり。家庭優先。

やる気はあります!

春になってるかは知らないです!!笑
(かなりがんばってライトなノイズに
しているつもり!)


楽器が演奏できたり、歌が歌えたり、歌詞がかけたり、羨望。

何ならできるんだろうか??

何も出来てはいない!という前提の元、それでもやりたがるのが悪い癖です。
🙇‍♂️