見出し画像

日々の機微399日目。眠れなかったので早朝投稿。

なんか一睡も出来ない日があります。
まあ、午前中寝てても大丈夫なんで
いいかなーと。

今日は嫁の人のご実家へ。

(大概週末は月に一回以上確実に
行っています。)

こういうところ、大事!!

リアルを
大事にしてこそのクリエイト。笑

だから週末はいつも短めになります。
お返事も遅めー。


届くのが楽しみです。 .。❀ * .。❀ *

(おうちのむちゃくちゃ汚いマイ書斎に置きます。笑)

しちさんのイラストは、
むちゃくちゃ勝手なイメージなんだけども斉藤和義さんなんだよなー。

なんとなく。

諸説あります!笑
(違ったら申し訳ない。イメージ。)

ご紹介をいつもありがとうございます、感謝を。

お礼コメントやお返事などは後日になりますー🙇‍♂️

写真に文字を入れる程度でしたら
割と雑なので短時間でつくれます。
たいしたこだわりがない!!