見出し画像

日々の機微602日目。

note村さんのお話では無いけれど。
(温和で楽しそうな村民しか見えていません笑)

急に目に入るようになった。
ブロック解除っていうやつ?
キョーミない方々には本当に
キョーミないんだよなー、です。
今は自分の止まらない鼻水を
止めるのに精一杯だよ!笑


若い時に不登校で本当にきちんと
お勉強して来なかったので、
今になって漢字検定だとか、日本語をきちんとお勉強してみたい気持ちです。(三年くらい言っています!笑)

SNSは、たまーにめんどくさいシステムを駆使してメンタルを削りに来るので少し薄目で読む程度にしよう。

そうしよう。


しょんぼりなスタエフ収録を。
(音源の製作をあいた時間にしないといけないの意味)