見出し画像

日々の機微666日目。

上手くいかないライブ演奏(通常営業)なる徳を積んでおいたので、SSR二枚抜き。

こういうところで地味に運を使っている気がします。笑

お返事ができていない!
ってことに気づきましたが少しお待ちを。

先週、今週と珍しくライブ活動なるものが続いてしまい、普通に最前列でウキウキで共演者の皆様の素敵な音楽を聴きながら美味しいビールをしこたま飲んでたので、さすがにさすがに胃腸がおかしくなりました。身体もガキガキする。
(自分の演奏だの、表現がどうのこうのは、正直どうでもいい!笑)

酔っ払ったミテイのおじさんを一人置いておくと、イベントが盛り上がっている雰囲気が出ます。笑

基本的に飲んでない時のミテイさんなんてのは、ポンコツです。笑
あ!ダメなやつだ!

酔っ払ってる時にしか活躍しない!笑
ホント、ダメなおじさんだ!

alcoholは水分とか思わないように!
熱中症気をつけて。