見出し画像

日々の機微665日目。

断線していることがわかって
色々を諦めた!笑


今日は色々とが無理です!笑

ライブイベントなんてのは当日ビールが美味しく楽しいだけで後日死んでしまうものです!笑

毎週、どこかしらで音を鳴らしているミュージシャンさんなんてのは、パワー系なんです。


共演者の皆様、三者三様の
アコースティックな歌うたい。
なぜ、初手にミテイなのか??笑


世の中というものは、自分よりも優れたひとたちしかいないのかな?

と本気で思う、2024年です。

録音はしたのですが、リハでは出ていた音が出なくてしょんぼりな演奏になりました!笑

想像して欲しい、リハーサルでは完璧に全ての音が出ていて、ホッとしてオーケーです!本番よろしくお願いします!
とか言ってたのに、本番になった途端に
ふざけたかった機材たちが不機嫌になって無音。半分以上音が鳴らず、お客さんに、今夜はダメな日みたいです。。。と
マジでションボリパフォーマンス!

とかになったときの絶望感!笑

そりゃそうだろ。


自宅で練習するでもなく、スタジオに篭もるわけでもなく、たいした機材チェックもせず、イベントの度にテキトーに詰め込んで即興でふわふわセッティングして、ふわふわで演奏するのだから!

いまだにどれがどういう機能か、
わかっていません!笑

以前、共演したことのある演者さんには

「ミテイさん!それ言わなかったらわかんなかったです!しれーっとやってれば良かったのに!笑」

と爆笑されましたが。

これ以上、イカついことをするつもりだったんですか??とか言われましたが。

いやいや、ふざけたかったんです。
ふざけた音を出したいがために持ってきたモノがひとつも使えなかったんです!


ボツにします、多分。

年齢は下ですが、遥かに先輩たちの
面白いお話をたくさん聞けて
サイコーな夜でしたよー。
絶対呟いたりしたら、アカンやつ!
の暴露大会が始まってました。
自分は数ヶ月に一回人里におりてきて
ふざけた音を出す妖怪なので界隈のことや、個人情報はよくしらんのです。
いや、知らなくても大丈夫です。笑

まともなやつは、音楽を長く続けたりはしない!笑

どの世界もそうだよっ!笑

まともなやつらは、自分の底を途中で
知る事になるからねー。

サイコーなやつらしか残らない。

サイコーにサイコなやつらだけが
いつまでもいつまでも自分の限界なんか
無視してやり通す。我を通す。


トリのはじめましての男の方が言ってたんですけど、

「ステージに立ったら殺すか、殺されるかの二択だから、友達ができんのよなー。」

と。


そのつもりでは、いつもいます。
マジでそう思う。
いつも殺される側です!笑



(打ち上げでは、むちゃくちゃフレンドリーで、沢山お話してくれて先に帰るミテイに、また!ぜひ!
と握手をしてくるくらいには余裕のある方でした。)

殺す、殺しに行く、をした後の打ち上げは大概盛り上がります。

なーなーなのは、ちょっと違います。

対あり。
(こういう時に使います。)

なぜ、こんな時間に投稿しているのか?

朝からの予定が全部できない気がしているからだよ!笑

多分、熱が出ます。