見出し画像

日々の機微599日目。

明日で600日は、日記を書いている。
ことにはなります。

まー、途中お休みしたし、たいしたことは書いていないども。

紙のほうの日記帳やメモ、システム手帳らは2ヶ月ほど死んでますけど。笑
(全く書けていない)

円錐の山田先生への感謝mailが
届いたようで良かったです。
とてもありがたーいな返信を拝受。
(拝受を覚えました)

今後も粛々と宿題を。
死ぬ迄に間に合わせますよー。

riraさんも投げてくれてたし、
何かしらお返しを考えます🙇‍♂️
感謝を。🌼*・

締切沢山あったよね?
大丈夫??

さすがにさすがに、素敵な帯だけ!
に言語化は無理なんですけど。笑

RTA始めようかな?
全員まとめてかかって来いよ!
(昨日、四時間かけて全員しっかり
読み直しています。締切はどうしたの??)
全員分やると、出来ないのもあるし多分死にます。

きちんと聴いて下さり感謝を。💐‪‪❤︎‬

ただのおじさんの独り言と作業、
生活音です、しかも長い!
マイクの性能良いよね、お腹の音を
とれてしまう笑

パソコンの前に長居するための
スタエフなんです。

今後も勝手にやっておきます。