見出し画像

日々の機微600日目。🎊㊗

途中おやすみももらいましたが、
地味に600日。

なにぶん飽き性。

そうそう大体三日坊主。

坊主も続ければアイデンティティ。

┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈

お返しポエムを全員にしたいところなんですけどねー、無理がある!笑

コピペだけはしておきましたが。

まあ、頑張ったほうじゃない?笑
(自分で言っておきます)
コメントいつもありがとうございます🙇‍♂️
後程お返事をー🌼*・

準備はしたのですが、
すいません、日程的にこの後の方々は作れないかもなビミョーさです🙇‍♂️

可能性としてはゼロではない!笑

五月末締切の賞に出したいお気持ち。とれるとれないのお話はしていない。やるかやらないかのお話です。
過程、プロセスのほうを重視しています。(今年は少なめですが既に落選のものも沢山あります、当たり前です。)

新人賞にも他のアレやコレの賞にも
年齢やら俳句としての形などで
アウトなやつが多いのです。

せっかく頑張るならば、自分が作品を読んで欲しい先生のいるところに
出したい!(一年目で射程距離は把握しました。笑)
あとの偉いさんにはキョーミない!
眼中にない!笑

死ぬまでに間に合うかどうかです。
チキンレースみたいなものです。
偉い人らは順当ならば先に死にます!笑(デスゲーム?笑)


死ぬまで遊べるオモチャ(アダルトな)かゲームを見つけたノリです笑

ギリギリになりそうです。