芋出し画像

䜎山系💚ランナヌ🏃‍♀ミッチヌの぀ぶやき Road to 暪浜マラ゜ン! 第6週朚曜日

💚ごきげんよう。

コロナ犍で始めたランニング歎2幎目に突入したした 
䜎山系💚ランナヌ、ミッチヌです。靭垯損傷からの回埩、気持ち新たに
コロナ越し念願の「暪浜マラ゜ン」たであず30日(むダヌ)
無謀にもSUB4.5を目指しお緎習続けおおりたす。

💚今週のスケゞュヌル進捗

先週コロナワクチンBA1ファむザヌを摂取。
今日が摂取から6日目。䜓調・メンタルからやっず戻っおき぀぀あるので優しめのりォヌキングで様子を芋぀぀、懞案の䜓幹・背䞭の「筋育」ず足銖の筋トレリハビリ䞭心に再開したす。
週末に是非やっおおきたい぀のトレヌニングがあるのですが
ワクチンからの埩調の様子ずリスクを芋ながら適宜抑えるかもしれたせん。

9月26日(月)  時間りォヌキング
9月27日 (火)  JOG60分 
9月28日 (æ°Ž)  花月園倧孊䜓幹サヌキット緎 
9月29日 (朚)  ペヌス走15k今日ココ
9月30日 (金)  䌑足日
10月1日 (土)   çŸ³äº•ã‚¹ãƒãƒŒãƒ„トレラン緎習8k@山䞭湖
10月2日 (日)  30k (レヌス) 6'15むヌブンにトラむ ※䜓調最優先

💚緎習以倖のめあお「筋育」💚

46.6kg前日から+0.5kg 緎習埌ご飯食べたのでしかたないか。。
䜓脂肪率 22%↓目暙は4ヶ月で枛なのになかなか枛らない。。
YMSC自重筋トレ15分
起床時就寝時パワヌブリヌズ30回赀レベル3
食事高タンパク䜎脂質に完党切替 MCTオむル
飲物コヌヒヌ1日杯、氎リットルルヌル培底

💚今日の振り返り

今日のラン15kペヌス走。SUB.5達成のために
YMSC新暪浜スポヌツ医科孊センタヌで算出しおいただいた
掚奚ペヌス6'15"/kmをキヌプするこずを目暙に走りたした。
今日は絊氎以倖はノンストップで、いけるかな

アラフィフなのでラン前カットで勘匁しおください
はしれおるやんでも、6'15キヌプっお蚀うたやろ 
※10k地点で自販機絊氎1回。䞊蚘タむムには入れおたせん

気枩が23床曇り、倖気枩の圱響をほが受けおいないこず
呌吞筋トレの効果が埐々に出おきお、錻狭窄でも十分な酞玠が取り蟌め始めおいるこずもあろうかず思いたすが、158bpmを超えないようにスピヌドを加枛しおラン。あたりやったこずないスピヌドキヌプでいけたした。
終盀、キロはみぞおちを重心にすえるフォヌムず、现かいピッチを意識するこずに切り替えたので心拍が倚少䞊がるのはよしずしたした。
これで今週末のKレヌスで6'15"/kmをキヌプする自信が少し぀きたした。たぁドベでしょうけど。。。目暙はそのレヌスでもレガシヌハヌフでもなく暪浜でのSUB4.5。そこにだけ向かっお小さな䞀歩を刻んでたいりたす。

💚THANK YOU

明日からも「安党に」走れる䜎山系ミッチヌ、
自分で描いた道筋ずこれたでの過皋を信じお、
小さな䞀歩も䞁寧に積んでたいりたす。

ただ、それができるのも 応揎しおくださる方のおかげです。
そんな自分に䜕ができるわけでもないけれど、
わたしからも厚い感謝ず心からの応揎が
少しでも届いおおほしいず今日も願っおいたす💕
最埌たでお読みいただきありがずうございたした。
匕き続き応揎いただけたしたら明日も頑匵れたす❣

暪浜マラ゜ン
https://yokohamamarathon.jp/

䞉ツ池トレむルランニングクラブ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100064057419396


この蚘事が参加しおいる募集

ランニング蚘録