チョコザップ始めました

最近ちょっとわがままボディになってきて、これはイカン!と思いまして。
旧ツイッターで始める宣言したら友達が紹介コードくれたので、今日から!

レッグプレス 15→50kg 40回
ラットプルダウン 10kg 45回
ショルダープレス 10kg 20回


私はいわゆる洋梨体型というか、今でいうと骨格ウェーブ?

足はけっこう筋肉あると自覚していたので、レッグプレスはスイスイ重くできたけど、上半身が筋肉なさすぎて。。。


ただ引くだけの動作があんなにキツイなんて。。。



開始前日になると、チョコザップから「ついに明日からですね!」という通知が来てワクワク。

「長くトレーニングしようと思っていませんか?5分だけでいいんです‼」

これでめちゃくちゃハードル下がったので、早起きして散歩ついでにチョコっと筋トレできました。


さてどのくらい続くかな~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?