顕微受精から1週間経過

体調の変化、経過を書いていきます。


顕微受精した夜、
・太ももの内側から外側、膝裏に発疹
     →5日後に予定していた注射を見送り

翌日以降から今日まで、
・胸のハリ
・胃もたれ、食が細くなる
     →夜中に目が覚めてお腹が鳴りまくる
・強い空腹感
・1週間後の今日、基礎体温が下がる


この3連休から、またウォーキングとチョコザップを再開しました。
体動かすとやっぱり気分転換になるなぁ。


年明けから通っていたよもぎ蒸しは大事を取ってお休み、ただ回数券を買っていたので、足湯と子宮周りに影響のないマッサージに切り替えてもらえることに。
柔軟な対応助かる~~~


今日は友人宅に招かれてごはん。
飲めないことは伝えてあるので、ごはんとみんなが飲む様子をひたすら楽しむ(笑)

呑兵衛メンバーなので、シラフで参加なんて変な感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?