映画鑑賞記録

プレシディオチャンネルというYouTubeチャンネルで期間限定で無料公開されている映画がたくさん!
昔見たままほとんど忘れているものや初めて見るもの様々でハマっています。


■エリカ&パトリック 踊る骸
両親の事故死をきっかけに、母親の秘密が明らかに。
因果応報。
でも当時を生き延びてきた人のことを思うと一方的に責めきれない。
原作の小説はシリーズモノらしく他の話も気になる。


■ギリシャに消えた嘘
ある事故をきっかけに物事がどんどん悪い方向に。
初代スパイダーマンのヒロイン出演。

■サイド・エフェクト
精神科にかかる女性とそのかかりつけ医。
副作用が招いた事故が思わぬ方向に。
最後で展開が読めなかった。
主人公の女性の病的な雰囲気がとても良くあっている。 

■ジョナサン
あまり見たことのない設定で中盤まで面白かったけど、その後は特に大きな山場もなくモヤッとした終わり方。

■ジェサベル
事故後のリハビリのために実家に戻った女性が、母親が残したビデオテープからある秘密が明らかに。
それにしても娘は何も悪くない上に理不尽過ぎてかわいそうw


 ■心霊ドクターと消された記憶
邦題が微妙にダサいけど、読めない展開と少し感動要素アリ。
戦場のピアニスト主演の俳優さんがとても良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?