10月期リセット

腹痛で2時過ぎに目が覚めてしまいました。
夢でも出血していて、夢と現の間で「あ、やばい血が漏れてるかも」と思ってトイレ行ったけど、大丈夫でしたー。。。


さて今回も生理が来てしまいました。
ということで体外受精確定となり、予定通り院長先生の説明を受けることになります。


やっぱり1・2日目は腹痛重め、冷えむくみ強め。
とにかく寒いし眠い。。。
ここを耐えればキラキラ期…!くぅーっ


さて突然ですが、ここで温活グッズを紹介します(笑)



●腹巻き
こちらの腹巻き、体にピッタリとフィットしてごわごわ感がなく、ズレたり落ちてて下に溜まることなく、最高に快適な着け心地。
それでいてめちゃくちゃ温かくて、季節関係なく着けています。
本当に快適で毎日着けているもんだから、洗うタイミング分からないくらい(笑)

【日本製】ロングサイズ シルク100% シルク腹巻 シルク 腹巻 腹巻き はらま…

[楽天] https://item.rakuten.co.jp/comodesukoyaka/cm516-haramaki-silk-long/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba


●レッグウォーマー
足首寒いけど、つま先まで覆うと暑いしムレて嫌な人にオススメ。
着けた瞬間温かくて、季節問わず足首を温める重要性を改めて認識します。
冷房で冷えがちな夏はオフィスでも着けたいくらいですがさすがに厳しい。。。
こちらも本当に毎日着けているので、さすがに糸がほつれてきました(笑)

【靴下サプリ】 まるでこたつレッグウォーマー | レディース 岡本 足首 オカモ…

[楽天] https://item.rakuten.co.jp/supersox/633991/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba



みなさまの買ってよかった温活グッズあれば教えてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?