見出し画像

スーパーねねち復帰感想と雑談

BITバナナです、なんとなく記録したい気分

ねねち復帰で感無量から

まずねねちのアザラシネタ由来

海外ニキ神発想での産物でそれから浸透

ココからねねちアザラシブームで大人気、
同時にねねちの他の魅力と才能も見られ、

海外ニキが おい、お前の謎スパチャした

ちょっといい感じないじり。

スーパーねねち神対応

親切且つ合理的なスパチャ価格修正

以前のスパチャ読みを面白く努力記録一部

今のスパチャ読みはさらに進化した

オリーちゃんも大好評で参考した


ねねちの対応はすごく純粋、自由自在。

スペインの海外ニキへの配慮

ア・イ・シ・テ・ル の空耳中文スパチャ

こんなに上手に海外ニキのスパチャに対応できるホロメンはあんまりないと思う、6期生には是非ねねちの海外ニキスパチャ対応講座

そして復帰配信について

海外ニキのスパチャ比率は異常に高い

復帰配信前日待機枠ですでに多数スパチャ

石油王レベルな過激ファンは居たげと、
大抵無言、普通の感謝、喜びの感想など。

スパチャ全部読みたい方へ

復帰配信内容について、
ねねちのメンタル問題。

色んなホロメン、ポルカの神サポートで、
なんとかできるそうで、ねねちの決意にも、

ちょっと心配だけど、大丈夫そうで見守中。

15:31 ポルカの当たり前は当たり前じゃない

気になる方、是非。

また記録したい事いっぱいあるけど、
今回はココまで。

ねねちとファン両方成長していた、今も。

文句と感謝を同時に言うで偉い。

ねねちは嫁より娘なので、自分はまた独身。

ても人生は確かに変わった、楽しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?