見出し画像

5253 カバー株主のクソザコメモ005

おは、高値3000持ちの海外カバー株主です、今日ホロライブENちょっと物足りない気分だけど、初回の海外ライブだから、一応満足した。

チラ見せはライブ開場、三曲観れるので、興味ある人どうぞ、個人的に観客の熱い反応が観れるのはかなり面白い、おすすめ。

ライブ後の宣伝、ホロライブインドネシアのイベント、3Dライブみたいな感じで、ちょっと気になる。

カバーの社長YAGOO海外にも大人気。

見出し画像、YAHOO掲示板で拾ったのニュースまとめ

ラプちゃんチャンネル登録者百万人おめでとう!

20230703関連株一覧

明日にも下げるなら、ちょっと判断材料の見方変わる、一般的な投資家はやはりこういうイベントとコラボに興味ないかも。ちなみににじさんじ=エニカラの方は判断難しいので、個人的に様子見程度だけ

現時点ツイッターで観察したカバー株主

ツイート内容大抵はホロライブ推し活関連と日常、ニュースなど、一割は投資関連で、カバーの株は放置勢多い気がする、今後も多分気楽で見守る。


補足

寝る前に出た、カリオペとワンピースのコラボ曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?