やめてくれ

もう限界なんだ
限界だから離れたんだ

よかったのにね…
じゃないんだよ

お前は僕のしんどさを変わってくれるのか?
少しもわかっちゃいないのに?

憧れるような関係性に見せてきたのは
僕の努力だ
だれもなにもわかっちゃいない
だからそんな腑抜けたことを言えるんだ

あいつが何を頑張った
「あの子だって考えている」
じゃあ行動しろよ
僕にその考えの1部も届いていない

僕はもう会いたくもないのだ
ただ、自分の株を下げたくないがために
気にかけたフリをしてる

人に好かれる努力をしてきたものと
努力しなくても好かれてきたもの

だったら勝手に好かれておけよ
巻き込むなよ
君が好かれるためにこっちがどれくらいの時間を無駄にしたのか
それの何分の1も返されていない
だから今がある
 
まだ頑張れと言うやつ
僕に時間をくれるのか?
僕に金をくれるのか?
なんの代償もなく人の人生を奪うようなことを抜かすな
どれだけ辛かったかお前にわかるのか?

平気なフリが息するように出来てしまうからこそ
もう言わせないでくれ
罪悪感で殺さないでくれ
生きさせてくれ
頼むよ





しんどいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?