今後の「ドラゴン桜公式マガジン」の運営について

皆様お世話になっております。『ドラゴン桜2』編集スタッフです。

3月18日に『ドラゴン桜2』が最終話を迎えました。
それに伴い「ドラゴン桜公式マガジン」の今後の運営方針についてお伝えさせて頂きます。

ーーー

ドラゴン桜公式noteではこれからも
作品や学びをより楽しんでもらうための購読者限定記事・無料記事」
の公開を継続してまいります。

購読者限定記事として
「三田先生による『ドラゴン桜2』関するインタビュー」
「東大生を含む『ドラゴン桜2』編集スタッフによる制作裏話」
などの記事を掲載予定です。


まずは近日中に「スタッフが語る『ドラゴン桜2』制作裏話」の記事を掲載します。

『ドラゴン桜2』のキャラクターがどのように生まれたのか?
ドラゴン桜メソッドの勉強法がどのように生まれたのか。
また三田先生と東大生スタッフの感動エピソード(?)など、制作に関するあらゆる裏話を語っております。

まるで漫画『ドラゴン桜2』の副音声として楽しめる記事となっています。

どうぞ掲載まで楽しみにお待ちくださいませ。

ーーー

また東大生や勉強のプロによる勉強方法の無料記事も掲載予定です。

今後も皆さまの学びをサポートできるような記事を制作・公開していきます。

ーーー

『ドラゴン桜2』連載終了までご購読頂きありがとうございました。

4月から放送されるドラマを含む『ドラゴン桜』シリーズ、そして三田先生をよろしくお願いします!

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
漫画『ドラゴン桜2』や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです!

漫画『ドラゴン桜2』や、取材記事、コラムが読める!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
考えるな!動けっ! 行動するヤツだけが勝つ!
東大受験漫画『ドラゴン桜2』の公式noteです!担当編集とスタッフが更新しています。 『ドラゴン桜』『ドラゴン桜2』は本編画像のスクショOKです。SNSやnoteにどんどん投稿してください!