見出し画像

#ドラゴン桜2 55限目「本当のバカ」


あらすじ
江ノ電の中で勉強していた高校生を見た二人は、水野が待つ合宿所に戻ってきた。「やる以上は合格したい!」「あの人たちに勝ちたい!」と決意を新たにする早瀬。二人の様子を水野に聞いた桜木は、「あの二人は合格する!」と確信する。その翌日、水野は、早瀬と天野の二人に数学の小テストを受けさせることにした。ついに“鬼コーチ”が動き出したのか?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


☆隣には、友がいる!




【感想ピックアップコーナー】

前回の『ドラゴン桜2』、54限目のサブタイトルは「合格できる」でした。

合宿に戻ってきた理由を、早瀬と天野に聞いた水野。
「やる以上は合格したい!」「あの人たちに勝ちたい!」その言葉を聞いた桜木も、「二人は合格する」と確信しました。

みなさんの感想ツイートはこちら!

◆◇◆◇◆




◆◇◆◇◆

合宿が始まる前は、バカ鉢巻きを巻いて自撮りをしていた早瀬と天野。

もうあの時の二人はいません。


来週の『ドラゴン桜2』もお楽しみに!

この続きをみるには

この続き: 946文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
このマガジンは『ドラゴン桜2』の最新話や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです! 漫画の最新話は木曜日0時に公開!

漫画『ドラゴン桜2』の最新話や、取材記事、コラムが読める! 木曜日0時に漫画の最新話を公開!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ダメな自分を変えたかったら勉強しろ!
4
東大受験漫画『ドラゴン桜2』の公式noteです!担当編集とスタッフが更新しています。 木曜日0時に漫画『ドラゴン桜2』最新話を配信。 『ドラゴン桜』『ドラゴン桜2』は本編画像のスクショOKです。SNSやnoteにどんどん投稿してください!