見出し画像

今日から入院🏥

病院なう🏥

今日から出産のため入院しております🏥



この記事のつづきです🌱


入院前に破水とか陣痛とか来ちゃったらどうするんだろ~~~~~(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

と思っていましたが、元々予定してた入院日より1週間早く入院することになりました。


この前の金曜日に妊婦健診があり、そこで、

アナタ2日後に入院デス!

と言われ、週明けには出産することに!👶

ドタバタ…!!!



元々は陣痛抑制の点滴を打って、赤ちゃんが早く出てこないように管理入院する予定だったんだけど

経過や赤ちゃんの成長も順調だったようで、1週間早い今日からの計画分娩になりました💥

産まれてから手術が必要な赤ちゃんなので、産科・小児科・心臓外科と連携して手術しやすいスケジュールを整えてくれたみたいです👨‍⚕



ここから先は

758字 / 2画像
月額料金を下回らない限り続けていきます!最低月2回〜♾回更新予定です🌟

人生山アリ谷アリ。日々のこと・挑戦してること・写真など…思うままに綴っていきます✉️ ▶︎開業日記 ▶︎開店ラーメン日記 はマガジン登録なしで1…

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️いただいたサポートは今後さらなる挑戦が出来るように大切に使わせていただきます!