見出し画像

北海道に里帰り🙌と思いきや…………



◆5月!誕生日!GW!


5月に入りましたね🍀私の誕生日月です💓


【Amazonほしいものリスト】を更新しました✨


プレゼントお待ちしてます😘🎁💕


今日からGW後半だとか!もう後半!?
みなさん、どうお過ごしですか〜??

私は旦那氏が連休中も仕事なので、基本的にはおうちでぬくぬくゆっくり過ごしております…😇

みんなの思い出共有してくれたら嬉しいなっっっ♪♪♪


さて、、、
出産日まであと1ヶ月ちょっとということで
里帰り出産のため、先々週末、札幌に帰省しました✨

冷蔵庫の食材をほぼ空にして、出産の時これがあるといいかな〜、抱っこ紐も持っていかないとな〜、だいぶ長く滞在するからか〜
なんて考えながらスーツケースぱんぱんに詰め込んで飛行機へ…!!!✈️

乗ったはいいものの………

現在、わたくし、東京にいます🤣!!!💥💥💥



◆ハプニング発生。里帰りから東京へ出戻り


何があったかといいますと…

札幌に帰ってすぐ、出産予定日の病院へ検診に行きました🏥

里帰り後初の受診、転院になるので、検査や手続きなど、時間をかけて行いました。

最後に30分ほどかけたエコー検査(赤ちゃんの心臓や血液の流れを主にチェック)があり、終わりましたのでお会計お待ちくださいと言われ、やっと終わった〜〜〜と安心していたところでした😌

お会計待ち中に「医師からお話がありますので、診察室へお越しください」

あれ?診察終わったんじゃないの???

ここから先は

1,386字 / 3画像
月額料金を下回らない限り続けていきます!最低月2回〜♾回更新予定です🌟

人生山アリ谷アリ。日々のこと・挑戦してること・写真など…思うままに綴っていきます✉️ ▶︎開業日記 ▶︎開店ラーメン日記 はマガジン登録なしで1…

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️いただいたサポートは今後さらなる挑戦が出来るように大切に使わせていただきます!