見出し画像

新入社員 現場配属

2024年4月1日に入社した新入社員12名が2カ月の研修を終え、各現場に配属されました!

▼以下新入社員からのコメント

企画開発部:井上七海

自分にしかない強みを見つけて、一歩踏み出すことを恐れず挑戦します!

舗装部:北川航大

研修期間で気づけた自分の強み、弱みを意識して精一杯仕事に取り組みます。

土木部:中嶋莉玖

失敗を恐れず挑戦し、失敗したとしても成長への糧と捉えて、前向きに頑張りたいと思います。

建築部:中村翔磨

声の大きさには自信があるので、ハキハキと挨拶をし、誰からも可愛がって貰えるような人になり、学ぶことをテーマに仕事に取り組んで行きます。

土木部:西山竜綺

絶対に諦めずに常に前向きで頑張っていきます

土木部:濱田彪吾

早く現場に慣れるためにも自分で成長できる環境作りからしていき、当たり前の事を当たり前にするのを心がける。

経営管理部:林穂乃香

正確性を大切にするために、業務に丁寧に取り組んでいきます。
また、仕事に慣れてきてもゼロの状態を思い出して向上心を持ち続けていきます。

建築部:藤岡磨音

環境がガラッと変わりますが、研修で得た成長・学びを生かしながら頑張ります。

土木部:森本亮太

一日一日を大切にして新しい環境にすぐに慣れて日々成長していきたいです!

舗装部:安井裕人

1年目はたくさん覚えることが多くしんどいと思いますが笑顔を絶やさず周りに感謝しながら自分らしく頑張りたいと思います!

舗装部:山岡玖羽

分からないことばかりだと思いますが仕事に早く慣れて貢献できるように頑張ります。

建築部:和田七海

私は素直さと継続すること、行動することを大事にしながら仕事をし、信頼されるように頑張りたいです。


この2カ月の研修で同期としての絆も深まったのではないかと思います。
日々切磋琢磨し、がんばってほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?