見出し画像

みんなおいでよ💕脳幹ライフ✨

すごい✨すごい✨


脳幹ライフを初めて3週間弱の講座生さん。


昨日zoomで3回目のセッションの日。

画面に写った姿を見て結構違和感。

あれ??

フェイスラインと顔色が今までと全然違う✨

肩の力もすごい抜けてる✨



胃の悩みをずっと抱えたけど、

食べ物がおいしいと感じるようになったって✨

背中のひきつりも楽になってる✨



前よりもよく眠れるようになってる✨


そして最近起こるおもしろい現象。


台湾のお菓子を食べたいなって欲しいのをみつけてインスタで保存してたら

次の日会社でそれと同じお菓子が配られて✨


ストッキングそろそろ買おうと思ったら

ストッキング扱ってる人と出逢って送られてきたとか✨


スパイスカレーのお店、食べに行きたいと思ってたら

近所にお店がオープンしたとか✨

日常の中では、

スケジュールを詰め込みがちだったのが、

ゆとりをつくるようにしたり、


欲しい物がどうしたら手に入るかって

心の中が忙しくて

土日はお店をはしごして、

疲れ切ってたのもなくなった。


youtubeを狂ったようにみて、

うらやましいなって気持ちで過ごしてたけど


今はネットの買い物もyoutubeも見なくなったって。



「なんか居心地がすごく落ち着いた」

「自分が何をしたいかに目がむくようになった」

「これしかありえないって生き方だったけど、
 
 こっちも、あっちも

 ひっくるめてどっちでもいいかってなった」


なんて風に、


欲しいと思ったものが目の前に現れたり、

生き方が自体がすごく軽く、楽になってるんです💕


気にしてた占いとかも気にならなくなって、

むしろ今日は良くない運勢だったのに、

いい日だったぞって思えた日まであって✨


この変化、すごくないですか?✨


たったの3週間✨

私もびっくり(笑)

本人はたんたんとしてるんだけど、

何が起こってるかわからないという感じで


ぽわんとしてるけど、

すんごい変化をしてるんです✨


そんな受講生さんからでた名言✨
「Yesを選んでも、Noを選んでもその先がある」✨



人生どーせうまくいく💕

そんな感じがにじみ出てて、

ほんとすごい✨


私の方が、師匠!ついていきます✨って感じです(笑)


「何か学んでるとか、

やってる感じはほぼゼロ。

ただしゃべってるだけな感じ。なのになんか変わってる!!

現実は大きく何か変わったって感じはしないけど、

感じ方は変わってて、日常が温泉につかってる感じ」



なんて感想頂いて嬉しい💕

そう、大事なのは知識とか手法とか、良いワークとかじゃなくて

体感✨

だって、昨日初めて、ちらっと脳科学の知識やったかなくらい(笑)


長期の講座じゃなくても、

一ヵ月単位でも、

脳幹ライフをまずは体感してもらいたいな💕


自己肯定感高くても低くても、

思い込み激しくても激しくなくても、

心理的ブロックがあってもなくても、

がちがちでもゆるゆるでも、

行動力や継続力あってもなくても

どんな状態だって大丈夫!!


そのまんまの自分を表現して、

人生軽く楽しくなってくよ✨

幸せの器が大きくなって、やさしい世界がひろがります✨


一緒に脳幹ライフ、始めましょう💕


気になる方は気軽に声かけてくださいね😊



公式ラインから、今プレゼントをしています✨

「自分と相思相愛になる💕脳がよろこぶ脳のお話」

ご希望の方は受け取ってくださいね💕

今日も素敵な一日を💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?