見出し画像

魂結人のタマムスヒ~さやかの巻~さくらの龍とナナシ

いつもメッセージは身の回りに散りばめられてる✨

そんなことにどわーってびっくりしてる今✨
お互いの魂結びセッション終わって
後から後から
3人のグループメッセンジャーが報告の嵐🤣

今回は魂結人、さやかちゃんのお話です💕🌸


魂結びセッションは、身体を整えることから始まる。

この日、さやかちゃんはいつも痛くない手技なのに、
声をあげながら痛がった。

その手技の名は
「ナナシ」。

その謎が、身体の問題だけでなかったその謎が
後からどんどんとけてくる。


まずはさやかちゃんのみたまさまの世界のご紹介✨

さやかちゃんの身体に触れると
先生は桜の木が見えるんだって。

施術してる時、りちゃーど先生がいつものあの
フッて笑いをする。
「めっちゃ主張してくるやん」って。

みたまさま、もう扉開いてーって訴えてた😊

扉のカタチも桜の花びらのカタチなんだって。

ピ ピ ピ    ピ ピ ピ ♬

って色の違うさくらの花びらが音をたてながら
光ってて、

扉開けますよーって花びら一個押したら

ピコーン!!

って鳴って桜のカタチした扉がぱかって開いたんだって。

ゲームみたいでおもろい🤣

その扉から出てきたのは
桜の花びらみたいなうろこの龍さん💕🌸

龍さんが桜吹雪をぶわーってたくさん吹かせて
その桜の花びらがまた大きな桜の木を作って根を張りだした。

きっとその根っこがどんどん伸びていくと、

次の扉が開くんやろねって感じだったって。


さてさて、無事魂の扉が開いたとこで。

流れに身をゆだねる時間が始まります。

かみさまの家系図の前に座った私。

系図の線の上、誰の名前もないところを

「ここ」「ここ」って何度も指し示しました。

「誰だかわかる?」

そう言われてさやかちゃんは一生懸命
感じようとします。

「わからへん」

やさしくじーっと待たれます。

また一生懸命目を閉じて感じようとするさやかちゃん。

首をふって、何もメッセージもイメージも思い浮かばず
「やっぱわからへん」って。

私に入ってくれた存在は
やさしくうなずきながら、
「ここ、あなたです。」って言いました。

「ここ、あなたです。」何度かやさしくおっしゃいます。

「あなたは私のかみさまです」そう言いながら
涙をながされます。

一体だれが来てくれたんだろう。

その方はおっしゃいました。

「この家系図にはないかみさまたちがたくさんおられます。
 この家系図もいらないくらいです。」って。

細かく話されたことは、
私にはもう記憶がないんだけど、

きっとね、

さやかちゃん自身は、名前のないかみさまで、
名前のないかみさまたち、力を眠らされてるかみさまたちを
さやかちゃんは目覚めさせていくんじゃないかなぁ。

さやかちゃん自身の木に、
さやかちゃんの魂のココロが宿って、
その心が氣となって放出されたときに、
どんどん目覚めていくんだと思う。

きっとね、それは
目に見えない存在だけじゃなくて、
目に見える出逢ってる人、これから出会っていく人も✨

そのために
名前のないかみさまだったさやかちゃんが
まずは目覚める。

今回のセッションはそんな時間になったんじゃないかな💕


さやかちゃんが施術が終わったときに出てきたイメージ。

月夜に照らされてるお殿様とお姫様。
でも、月あかりの逆光で顔見えなかったんだって。

顔が見えない、でも、しっかりいる。

名前は残ってない、でも、しっかり存在してる。

それをみせてくれたのかも。

そんな話をしつつ、

ふと気づいたら、
施術で痛がってた手技
「ナナシ」じゃん✨

さやかちゃんが気になって呼ばれる神社って、
なんでこんな小さな誰がまつってあるかよくわからないとこ?
みたいなとこもあるんだって。

もう行動は動かされてたのね😊

で、さらにさらに、
いつも持ってるフトマニのキーホルダーを見たら


赤マルのある空欄の場所は「ヲシテ文字 ナ の場所」

なんと!!

「ナ」だけなかったの!!

ナなし、名なし✨

なんだかもう、ほんとびっくりで✨


気づいてないだけで、今まで身の回りに
しっかりメッセージは散りばめてくれてあるんだなぁ🥹


きっとさやかちゃんの名前は
「サクラヒメ」🌸

さやかちゃんは次の日、いつもお参りに行くとこ行って、
「サクラヒメ」って言ってみようと思ったんだって。

で、その後にあわうた唄おうとしても、

「サクラヒメ さわやかに わが家の庭に咲きほこる
 大輪の花 氣高く強く」
って言葉しか続いて出てこなかったんだって


「大輪」が「大木」になることもあったって。

さやかちゃん自身の大木が大きく育って、しっかり根をはって
大輪の花が咲く。

りんとして、氣高く強く。

その木をみて、その氣に包まれた存在が
また大輪の花を咲かせていく✨

自分の花を咲かせたい沢山の人が
サクラヒメの周りにこれから集いに来るよ💕

満開に咲くサクラを、秋の稲の実りに見立てて、
仲間とワイワイお酒飲んでおいしいもの食べて先に喜んでたのが
日本人が昔からやってた
予祝だもん💕

さやかちゃんが咲くことで
そこに集まった人がどんどん花開く✨

さやかちゃんの周りに
喜びながらワイワイしたい存在がどんどん集まってくる✨

楽しみ楽しみ💕

いつもありがと💕
またサクラ、逢いに行くね🌸💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?