見出し画像

みたまと仲良しの人の特徴

かみさま世界の陰陽統合
そんなお役目がある
たかし、さやかご夫婦✨

私たちはかみさまのわけみたま。
そんな風に言われるけど、

みたまの世界にずっと触れている

たかし、さやかご夫婦のみたまとの関係性。
私と大きな違いを発見した。


それは、

みたまとの仲の良さ✨関係性の位置。


私は他人の価値観で生きてきていて、
自分の感情すらわからなくなってて、
魂抜けて生きてました。

みたまとカラダ、ココロをつないでもらって一年。

最初のうちは
みたまの声聴けてる?
また抜けちゃってない?ってずっとドキドキしてて。
なんかハレモノに触れてる感じ。

最近は、
だいぶ良い気がするけど、
現実もがいてまっせ。
みたま、喜んでる?
大丈夫?元気がどうかみてもらいたいけど、
傷つけちゃってたらごめん、ドキドキ。

って感じでした。


たかし、さやかご夫婦はね、

2人は友達みたいに、すごく軽く
仲良くみたまと話してるの✨



みたまがこれやろうよ~
って言ってきたことに対して

「え?今?ちょっと待ってくれる?」

とか、

「そんなに言わんでもわかっとるって!!
 わざわざ身体に症状出して訴えんでもええやん。
 ちょっとは待ってや」

って突っ込んだりもしてて。


なんかね、ほんと、仲の良い友達や
家族みたいな感じで話してるんだよね。



そりゃさ、
みたまと友達感覚で、しかも親友レベルで
仲良く話せてるから、

他の人のみたまだって
ちょっと聴いてよ~って言ってくるよね。

私たちだって、話聴いてくれる人のところ行きたいじゃん。


それと同じで、
みたまの声を聴いて対話してくれる存在。

みたまはそれを感じるから、

たかし兄さん、さやかちゃんのところに行くんだな。


たまむすびセッションしてて思うのは、
かみさまたちって、みんな横並びってこと。

かみさまがすごい存在とか、
敬うとかっていうイメージの
かみさまって位置じゃなくて、

大親友でもあり、大事な家族で、
大事な子どもで、仲間でって感じでみてくれてる。

身体があって、「今」代表で動いてる私たちを
逆にすごく敬ってくれてるの。


私たちの決断をそのまま見守ってくれてるし、
ほんとに全部を包んで尊重してくれてる。


それと同じ感じで、

たかし兄さん、さやかちゃんは
わけみたまである自分と
ほんとに横並びで仲良しなんだ✨


一緒に過ごしてて、それを感じて、
何だか
またひとつ、私は力が抜けました😊


現実良くするために、
みたまの声聴けるようにならないと。

私以前はそんな感じだった。

でも、ふたりの傍に居させてもらい続けて、

私ももっともっとみたまと仲良くなりたい!!
なんか仲良くなったら人生どんどん楽しいよね💕

そんな風に感じるようになりました。




なんかわかんないけど、

なんか気になる。


それって実は、みたまからのすごいサイン。

みたまが話したがってるのかもしれないよ。
絆を深めたいって言ってるのかもしれないよ。

頭の声でなくて、他の人の価値観じゃなくて、

みたまの声、みたまの感覚に従って生きてく人生に
お引越し始めよう💕


自分の中の平和が、世界平和につながるんだよ✨


今まで記事を読んで気になってたけど、
踏み込めてないのって方は是非✨今✨
思い切って飛び込んでみてください💕


なんかわかんないけど、気になるって
すごいサインだからね✨

感じて動くからこそ、
自分はどんどん湧き出て広がるようになるんだよ✨


みたまの世界、気になるって方、
メッセージお待ちしてます💕

なんだか、ワクワク💓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?