見出し画像

頭が喜ぶ幸せとみたまが喜ぶ幸せは全然違う

どきどき💕内心結構どきどき💕

自分の状態をみてもらうってさ、
長らく自分の状態と戦って受け入れられなくて、
ジャッジをしまくってきた私にとって、
なんか、正座してかしこまる感じになっちゃうwww。

見たいんだけど
ちょこっと怖いような、
大丈夫かなって不安もよぎる。

昨日、
みたまカウンセラーたかし兄さんに、
私のみたまの状態をみてもらったの。

みたまからの声を聴いて、
こういうことすると、自分のみたま、喜ぶよ。
それを伝えてくれる✨

私のみたまに耳を傾けて、
みたまの世界をみてもらうと、

「ちょっと表面的なところでとどまってる感じやね」って。

?どゆこと?

私のみたまの世界には水がある。
水面に落ちた水滴の波紋は広がるけど、

その奥

もっともっと水滴はぽとんっていくようになった。

だからもっとその奥の広がりを意識するといい。

たまむすびセッションのお役目をしている時の
さとこちゃんだけやなくて

いるだけで、周りの人に喜んでもらえる
そんな自分なんだってことをもっと自覚するといいって。

呼吸と一緒に
その水滴が奥の奥まで広がって、
その奥にいる存在たちにも広がっている。

そんなイメージをもって呼吸してってごらんって。

ああ、なんかわかる気がするな。
表面的にわたわたして足踏みする感じ、
日常と仕事のこと振り返ると多々思い当たる節があったし。



その場で言われたイメージをしながら数回呼吸をすると、

「ほら、その奥に扉が見え始めたで、次の扉があいてくんやろね。
しばらくその呼吸を意識してやってみて。面白いこと起こると思うで」


次の扉が見えた✨って興奮する私。

呼吸何回もして、トトトトトンって扉たたこうとするwww。

そんな自分にちょっとウケて、
いやいや、これ、過呼吸なるやつやんって🤣

(実際、中学から大学まで過呼吸よく起こしてた私🤣)



ちょうど一年前だ、私が先生のところにいって、
みたまと自分、みたまと身体をしっかり結んでもらったの。

いい加減、もう自分の全部を認めてあげたい。
丸ごと愛してあげたい、
そんな気持ちで受けた
たかし兄さんのセッション。

身体には脳があるからさ、
身体から魂抜けてても、
自分以外の価値観とか、自分以外の意思とかで固めて
人生送っていくことができちゃうの。

でもそれってさ、やっぱりしんどいよ。

自分の身体に居所がなくて
遠くにいっちゃったみたまさんと
細いのびきったへその緒で
なんとか繋がってるみたいな状態なんだもん。

栄養も届きにくいって。

自分の声も届かないって。

本当の自分を生きられなくて、苦しくなって当然。



私はこの一年間、ココロとカラダ、タマシイ、みたまと
絆を深めることを意識してきた。

聴いてるつもりでも聴けてないやんって
落ち込んだこともあった。

だから、私の状態見てほしいと思いながら
みてもらう瞬間、どきどきしたよね、

自分の声、聴いてあげられてるかなって。



1年前
たかし兄さんから
「もう大丈夫だよ」

さやかちゃんから
「さとこちゃんがさとこちゃんになったね」って
言ってもらえて、

なんとも言えない安心感と嬉しさで
私のなかにあったしこりが溶けだして
涙があふれたのを覚えてる。

全部だしていいよって安心空間で泣かせてもらった。


1年経った今、
「もう、大丈夫」

この言葉は昨日、私の身体から私の口から
私の想いと一緒に
クライアントさんに渡されてた🥹



なかなか私の人生変わらない、良くならない。

そこばかり見ていた私が、
自分の変化を見れるようになった。

自分が行動してきたことも、
しっかりみれるようになった。

自分自身のことも、
自分の人生も認めて、ほめて、愛してあげることが
できるようになった。


一年前の私と、今の私は、大違いだ。

この変化のきっかけになったのは
魂、みたまとのつながりを太く結ぶこと。

これはほんと、
すごくすごく大きなきっかけになる。

そしてその後も、みたまとのつながりを意識し続けること。
これもすごく大事。


たかし、さやか、さとこ

この三人の得意どころは全然違うけど、
3人の共通項は


「人生喜ぶ方向にしかならないよね」
そんな風に捉えてるとこなのかもしれない。

↑私が勝手に思ったことだから実際は知らんけど🤣
でもたかし兄、さやかちゃんからこのエネルギーを毎回受けとってる。


みたまが喜ぶのこっちだよ~って案内ができるから。
みたまが喜ぶ道に向かえば人生よくしかならないよね。

ヒトとしての3人の理解を超える域は
もうお任せで、サポートがいっぱい来てくれるしさ💕

みたまがぴっかぴかに光って、喜ぶ世界へいきまっしょい💕

頭が喜ぶしあわせと
みたまが喜ぶしあわせは 全然別物です、



7月8日 長野
7月29日 岐阜

3人集まります💕

たまむすびセッション、たまむすびその後セッション、
グループセッション
どんな形でも✨

たまたまどうやら良い日らしいし💕

みたまが喜ぶ人生を歩みたい人は、是非私たちに会いに来てくださいね✨

お問合せはこちらまで😊

魂結びセッション事例集|やまぐちさとこ|note

他の事例はこちら✨物語みたいで面白いです😊
誰一人同じパターンのない、
毎回発見だらけのセッションです💕




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?