見出し画像

旧おいポケソフト☆創作物

おいポケソフトお手製の作品集

🧢おいポケ

平成中期から続く、郷土に伝わる伝統芸能漫画、おいポケだよ~!

📁その他の創作物

中小規模の創作物だよ~!

📚設定資料・真面目なこと

設定資料や真面目なことです。

※当サークルは著作権の管理をするノウハウがないといった理由で、令和6年6月付けで旧おいポケソフトが制作した一次創作作品の著作権を放棄し、すべてパブリックドメインとなりました。

おいポケソフト関連リンク集

🧢支部(絵の練習用のpixiv)

絵の練習用のpixivだよ~!

オンライン頒布(設置予定)

あきらめきれないBOOTH。

📁倉庫・過去作置き場

過去作置き場だよ~!

🧢おいポケ直頒所

二代目(noteから見ると旧)公式サイトだよ~!

※動画事業を畳んだため、Youtube・ニコニコ動画からは撤退いたしました。悪しからず。
※このページは古いページです。


🏡メインメニューへ戻る

メインメニューページへ。


懐かしく儚いふるさとへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?