見出し画像

とり家ゑび寿 三鷹店

三鷹駅南口にある、居酒屋さんのご紹介です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とり家ゑび寿 三鷹店

tel:0422-29-8550
add:東京都三鷹市下連雀3-35-7 クレッセント三鷹 2F
HP :https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13202394/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三鷹駅南口をでて徒歩2分程、中央通りのマクドナルドにある「みたかドラム缶横丁」にお店があります。
こちらの店舗はランチ営業もされていて、がっつり食べたいときはよくお邪魔しています。


メインは炭火で焼かれた鶏料理です。
この日は名物の宮崎鶏もも焼き定食900円(税別)を頂きました。

画像1

画像2
熱々の鉄板の上に乗って提供されます。
なんといっても炭火でよく焼かれた宮崎鶏がとにかく美味しい絶品です。

美味しさの秘密は鮮度にあるらしく、毎日宮崎から直送で仕入れているのだとか。
その他、鮮度を保つため極力お肉に触れないように串刺しにしないことや、塩にこだわって味付けし、本来の鶏の旨味を味わってもらえるような工夫もしているそうです。

ランチタイムは、ごはん・生たまご・納豆・味噌汁おしんこがおかわり無料のサービスつきです。
男性客が多いのもうなずけます。
現金の他に電子決済にも対応しているのも助かります。

バランスよくしっかりがっつり食べられる定食で午後のお仕事にむけてエネルギーチャージしたいときにおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?