見出し画像

②初ライブの感動💗by GLAY

前回の続きからつぶやいていきます。いよいよライブ会場に入った所からのお話です。(#^^#)私は今までの人生でライブに行ったことがありませんでした。ライブ会場に入った時の感想ですが、大きい!!こんな離れていては本人が見えないのでは................💦って感じながら開演を待ちました。その時は突然やってきました!!照明が消え、轟音と共に生のGLAY様登場

突然の事に私は目が点になりましたよ!!生の声💗今の私の持っている言葉では伝えきれない程の興奮と心の高鳴り!!完全に心を奪われました💘本当にこの時に人生が大きく変わったと思います。今まで私はGLAY=TERUという考えでした💦メンバー全員でGLAY!!って気持ちに変わり、私はなんとこの時 HISASHI(ギター)のギターを弾く姿に一目ぼれしてしまったのです。友達はずっと変わらずTERUファンなのですが、私はこの日を境に HISASHIファンになってしまったのです。こんなにかっこよくギターを弾いている彼にはまりましたーーーーー💜最高です💛

特に6曲目~8曲目は好きな曲の連続です。目が離せない。曲を聴いて心から感動して泣いたのはきっとこの時が初めてだと思います。こみ上げる思いとTERUの歌声。反則級です。ずるいです💦素敵すぎるのです(笑)

カーテンコールの時に自然と涙がこぼれてました💦💦💦動けない。でも目だけはずっとTERUの歌う姿から目が離せませんでした。こんな素敵な時間をくれたGLAYの事は一生忘れません!ずっと好きでいます(#^^#)

初めてのライブなので周りの人と腕の振りが合わないことも沢山ありましたが(笑)人生初めてのライブは喉を潰すほどの大声で叫び最後の曲を終了しました。終わった後もなかなか退場できないでいましたが、何とか会場の外に行って無言のまま友人と握手したのを覚えてます(笑)なんか握手しちゃいました【照】

初ライブ

    1997/01/12 (日) 18:00

    日本武道館 (東京都)

            ライブ内容👇👇


1;GROOVY TOUR

2:Lovers change fighters,cool

3:生きてく強さ

4:Fairy Story

5:Yes, Summerdays

6:都忘れ

7:a Boy ~ずっと忘れない

                    💛8:カーテンコール(泣いてしまった)

9:neuromancer

10:月に祈る

11:HIT THE WORLD CHART!

12:BELOVED

13:グロリアス

14:SHUTTER SPEEDSのテーマ

15:ACID HEAD


★アンコール #1★

16:春を愛する人

17:RHAPSODY

18:彼女の"Modern…"


★アンコール #2★

19:KISSIN' NOISE

20:BURS(喉がつぶれました!)

友人と二人で田舎に戻る電車の中ではずっと語り合いました!!その語りをnoteに下記始まると止まらないので省略させて貰いますが、何時間も電車で語り合い、帰宅した後も二人で寝ないで語りあいました💛完全にGLAYにのめりこんで人生が変わった日です。私たち2人はこの後どんどんとGLAYに心奪われて給料と休みの大半をGLAYにつぎ込むことになります(笑)友人と一緒にコスプレしていった最初のライブの後なんとGLAY様は【ハワイライブツアー】計画が発表されました!!友人とその話をした時の会話は簡単です。

私;GLAYハワイライブがあるの!!

友人;行く?

私;行く!!

友人;行こう(笑)

たったこれだけで会話で私たち二人はなんとハワイツアーの参戦を決めてしまいました(#^^#)それからは色々大変でした💦💦💦

●お金の工面💰●休みの調整💦●パスポート取得●洋服の調達●情報収集

本当に本当に大忙しでした!!その時のお話はまた次回につぶやいていきます(#^^#)なかなか進まなくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?